2020/07/03 12:34



雨が降った後の 
ハイビスカス。 

鮮やかなピンクでとっても素敵。 

全ての色のハイビスカスの花言葉は、 
「繊細な美」と「新しい恋」なんだそうです。 

なんか、気に入ったぞ。 
この花言葉! 

繊細というのは、私自身の性格にも当てはまるし、 
新しい恋、ね! 

新しい恋、良いじゃないですか? 
後ろを振り返らず、前にある美しい花に向かって歩き出す感じ。 

過ぎ去った過去には背を向けて、 
 
こうです。 

"When something is gone. Something better is coming"

何かを失った時には、何かもっと良いものがやってくる。 

恋も一緒です♡ 

あ、でも、 
私は、既婚者なので、新しい恋ではなくて、 
何か新しいものに挑戦できたらいいなぁと感じます。 

例えば、 
ギター🎸とか。(笑)難しそう・ 

今日も、ブログをご覧頂きありがとうございます。 

読者の皆さんに、素敵なハイビスカスの新しい恋が訪れますように!